またまたお茶☆


またまた、お茶時間。お友達と話しに花も咲いて、ルピシアさんでお茶しながらの、お茶セレクト楽しかったです☆

桜のお茶もあり悩みましたが、悩んだ結果、お友達おすすめのハイビスカス&シナモンハーブティーに。あんず麦茶は、私セレクト。この時期に麦茶ですが、あったかくして飲んでも、ガブガブいけそうなので麦茶買ってきました。お茶飲んで、また贅沢な時間を過ごしてきました。
  


2009年03月15日 Posted by クミ at 21:30Comments(4)

デザートは☆


午後の、デザートに、セ・ミニョンさんに行ってきました。
私は、苺ソースに生クリームと果物ミックスをセレクトして注文してみました。
まろやかカフェラテもそば粉のクレープも、おいしかったです。かわいい雑貨も眺めて、しばし楽しみました。
(^O^)
  


2009年03月15日 Posted by クミ at 21:24Comments(6)

ランチに(^-^)


今日は、ローマの太陽さんに行ってランチしてきました。
お友達と集まっての、賑やかランチ。笑って笑って楽しかったです。ハンバーグと井坂煮は、とろけちゃうぐらいおいしかったです。家から、そんな遠くないので、また行かなくちゃです。(^O^)
  


2009年03月15日 Posted by クミ at 21:19Comments(8)