☆今日は☆


3月24日は、実は、私の誕生日☆喜んでいいんだか悪いんだか…(^_^;)

今日は、お友達からプレゼント届いたり、メールがきたりと感謝しきれない程嬉しい気持ちになりました。(^-^)
♪ありがとうね♪
仕事もしてきて普通な日でしたが、やたらと今日の日付を書きたがるわたしでもありました。

自分の誕生日、日にちが好きだったりします。昔は嫌いだったのに、今は自分の名前も誕生日も大人になってから好きになりました。両親に感謝してます。

今夜は、わたしの実家で誕生日祝いしていただきました。
またまた母、風邪ひいてるにもかかわらず手作りケーキごちそうしてくれました。ほんとありがとう(^O^)感謝です。

父も隣でお祝いしてくれました。ありがとう☆両親からプレゼント。クナイプ入浴剤にアクセサリー。アクセサリーは、母と色違いおそろい系です。指輪にネックレスで全部で800円らしく。これまたびっくり。わたしには、高く見えてしまいました。安いと気兼ねなくいただけるので、これからいっぱいつけます。

いい1日過ごせました。明日からも元気にスマイルしながら生きたいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  


2009年03月24日 Posted by クミ at 22:33Comments(18)