お茶タイムに♪



お友達からプレゼントでいただいた、木苺番茶、早速いただいてみました。 中にドライ苺が入ってました。(^-^)
番茶の中に、ほのかな苺の香りしてきましたよ☆おいしいですよ☆

仙台で買ってきた、黒糖饅頭にも、バッチリ合いました。


私の、風邪っぴきは、まだ咳き込みが時々(発作のように時々山場あります)鼻水もでますが、リンパ腫れは治ってきて、前よりかは良くなってきました…今回の風邪しぶといかんじします。地道に治します。(^-^)
  


2009年03月31日 Posted by クミ at 22:29Comments(0)

プレゼント交換☆



毎回、お友達会う時の恒例になりっっありますが、今回は春がテーマで千円プレゼント交換をしました。今回はkちゃんの、春らしいマスキングテープにショートケーキチョコにシールいただきました。ありがとう☆

画像はありませんが、私は、Aちゃんに、ピンクストールに靴下にバラのビニールバックをプレゼント。


プレゼント交換やっぱりワクワク楽しかったです(^-^)
  


2009年03月30日 Posted by クミ at 21:22Comments(2)

にっこり(=^▽^=)♪



昨日、お友達から、たくさん誕生日のプレゼントをいただきました。

私がマトちゃん好きなのを知っていて、かわいいマトちゃんがいっぱいになりました。嬉しいなぁ☆

☆ありがとう☆
  


2009年03月30日 Posted by クミ at 21:17Comments(8)

今日は仙台へ☆


今日は、仙台へ日帰りで、お友達に会ってきました。(^-^)
風邪っぴきですが、治りかけながら声が変な私ではありましたが、ランチ楽しんできました。
合同誕生日会もしていただいたし、プレゼントいっぱいいただいて、感謝感激でございました☆

お友達のおこちゃま、すっかり大きくなっていてびっくり。ボブヘアーが、似合って可愛かったです。(^O^)/

みんな、ありがとう☆
  


2009年03月29日 Posted by クミ at 21:46Comments(2)

野菜ジュースとポカリな1日(^-^)


風邪&花粉症、今日ゆっくりしたらだいぶ良くなってきました。鼻詰まりが通るようになってくれたのは、ほんとうに嬉しくなりましたー。口で息していると、喉カラカラになって喉痛くなるものです。
でもまだ咳き込みや鼻水やリンパ腫れが多少あります。少しずっ良くなってくるかなと。今日は、野菜ジュースにポカリにお世話になった日でした。
最近野菜ジュース飲みやすくて嬉しいです。最近は、充実野菜のいちごミックスやマンゴーミックスにはまってます。

明日はお友達に会えそうかな〜(^-^)☆楽しみだけに、明日はもっと治ってるといいでーす♪
  


2009年03月28日 Posted by クミ at 22:01Comments(0)

(´∀`)


写真は、黄色いパンジー☆最近、冬越しして、鉢植えで咲きました。ジャム瓶に入れて飾って眺めてます(^-^)

☆。。。黄色からも元気いただかないと。。。☆
  


2009年03月27日 Posted by クミ at 22:11Comments(4)

花粉症と風邪っぴきと♪


昨日は、頭痛がして、あまり気にせずに生活していたのですが…夜に熱が出てしまいました(Θ_Θ)

熱さまシートをして寝ましたが、鼻詰まりも辛く起きてばかり。。。
またまた風邪っぴきになり花粉症が悪化してしまいました。。。

鼻メントールやミント系やアロマや杉茶などを使いながら、治していけたらと思います。よく風邪っぴきになる私です(*u_u)
  


2009年03月26日 Posted by クミ at 21:14Comments(4)

今日もお祝い♪


今日は、寒いせいか頭痛がした1日でしたが…パート先から帰宅したら、旦那がケーキを買ってくれてました〜♪
冷蔵庫をチラっと見せる仕草。ちょっと面白くて、少し元気になれました。 ケーキ1個食べました。もう1個は、また明日の楽しみできました。('-^*)
ありがとう☆
  


2009年03月25日 Posted by クミ at 22:24Comments(2)

☆今日は☆


3月24日は、実は、私の誕生日☆喜んでいいんだか悪いんだか…(^_^;)

今日は、お友達からプレゼント届いたり、メールがきたりと感謝しきれない程嬉しい気持ちになりました。(^-^)
♪ありがとうね♪
仕事もしてきて普通な日でしたが、やたらと今日の日付を書きたがるわたしでもありました。

自分の誕生日、日にちが好きだったりします。昔は嫌いだったのに、今は自分の名前も誕生日も大人になってから好きになりました。両親に感謝してます。

今夜は、わたしの実家で誕生日祝いしていただきました。
またまた母、風邪ひいてるにもかかわらず手作りケーキごちそうしてくれました。ほんとありがとう(^O^)感謝です。

父も隣でお祝いしてくれました。ありがとう☆両親からプレゼント。クナイプ入浴剤にアクセサリー。アクセサリーは、母と色違いおそろい系です。指輪にネックレスで全部で800円らしく。これまたびっくり。わたしには、高く見えてしまいました。安いと気兼ねなくいただけるので、これからいっぱいつけます。

いい1日過ごせました。明日からも元気にスマイルしながら生きたいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  


2009年03月24日 Posted by クミ at 22:33Comments(18)

ストロベリー☆


最近飲んでみた、ストロベリーティー。甘酸っぱくておいしい紅茶でした。
今日は、またまた午前中に耳鼻科へ。休みあけは混雑していて、待ちました。( ´ー`)耳鼻科の待合室では、野球WBCのテレビがついていて、混んでたけど観戦をみなさんして勝った時、拍手がわきあがりと、盛り上がりました。('-^*)
待ちましたが、野球観戦もできたみたいで、楽しかったです。
  


2009年03月23日 Posted by クミ at 21:24Comments(2)