日曜日のランチ☆


雨降りな日曜日でしたが、『COCO'Sさん』でランチしてきました☆

ドリンクも飲み放題のセットメニューにしました。

紅茶も茶葉で入れて飲むお茶。贅沢気分になりました。 梅の紅茶があったので飲んできました。梅のさっはり感が紅茶にぴったりでおいしかったです。 2杯目は、カプチーノも飲んできました。

野菜ペペロンチーノも色あざやかでおいしかったです。
外の風景を見ながら、楽しかったです。
  


2009年03月22日 Posted by クミ at 23:03Comments(0)

ネックレス(*^_^*)



今日は、午前中のパート当番の仕事終えて、久々に『at homeさん』に行ってきました。今、ハンドメイド展をやっていて、手作りものの、かわいい作品たくさんありました。かなり迷いましたが、厳選をして、さわやかなかわいい雰囲気のネックレスとポレポレさんの型ぬきクッキーを買ってきました。クッキーは、おいしくて、半分はすでに食べてしまいました。今日、朝寝坊をして遅刻しそうにもなり、おまけに仕事もハードだったからと、自分にごほうびです。(^O^)☆
  


2009年03月21日 Posted by クミ at 17:38Comments(8)

おひるはチャーハン


風が強い金曜日。 家出たくないですが、祝日でもパートで…頑張ります☆

お昼は、和風チャーハンにしてみました。今日は、残業になるので、栄養たっぷりにしてみました。(^-^)おいしかったです☆
  


2009年03月20日 Posted by クミ at 13:08Comments(0)

暖かい日( ´ー`)


写真は、ホワイトのチューリップ。日曜日に買って数日飾ってます。(^-^)

昨日も暖かめでしたが今日は、さらに暖かい日でした。暖かくなってきたら、花粉症もひどくなってきて、目かゆかゆの鼻水やクシャミでます。洗濯は干せても布団は干せないと断念(Θ_Θ)仕事場では、まだ私は花粉症でも良いほうみたいで、クシャミしっぱなしの鼻水でっぱなしの方もいたりして、やっぱり辛そうです。暖かいのもいいですが、花粉症の季節でもあります。
  


2009年03月19日 Posted by クミ at 20:55Comments(2)

ブリザレッスン☆


今日は、シトロンさんにて、私は、今年はじめての寺島先生のブリザレッスンを受けてきました。 寺島先生に久しぶりに会えて楽しくて、素敵にアレンジ教えていただいてきました。

いろいろな色の薔薇の中から2種類を選び、花びらをひらかせてと、牡丹のような、ふわふわな雰囲気のお花になりました。

ラブリー☆になり、ウェディングっぽい、爽やかなアレンジになり、ニコニコしてしまいました。(^O^)早速部屋に飾ってます☆
  


2009年03月18日 Posted by クミ at 20:28Comments(2)

いちご(=^▽^=)


先日、私が催促をして、旦那にいちご買ってもらえました。(^_^;)
高級ないちご。値段も、いつも買ういちごよりお高めでしたが…大粒で甘くておいしかったです。

ダンナさんゴチソウサマデシタ☆
  


2009年03月17日 Posted by クミ at 22:13Comments(2)

苺ジュース☆


青木さんのフレッシュジュース。
駅前に行くと必ず寄り道して飲むジュース。今は、苺人気。わたしも苺大好きなんで、苺ジュース飲んで大満足でした。(^O^)
  


2009年03月16日 Posted by クミ at 12:26Comments(0)

駅前に(^▽^)


駅前に用事で出かけてきました。先日、駅前にGReeeeNさんのモニュメントができました。見てきました。

手形や足形が。 合わせてきましたが大きな手に大きな足でした。他の方も見たり、写真撮ったり楽しんでました。o(^-^)o
  


2009年03月16日 Posted by クミ at 12:24Comments(4)

またまたお茶☆


またまた、お茶時間。お友達と話しに花も咲いて、ルピシアさんでお茶しながらの、お茶セレクト楽しかったです☆

桜のお茶もあり悩みましたが、悩んだ結果、お友達おすすめのハイビスカス&シナモンハーブティーに。あんず麦茶は、私セレクト。この時期に麦茶ですが、あったかくして飲んでも、ガブガブいけそうなので麦茶買ってきました。お茶飲んで、また贅沢な時間を過ごしてきました。
  


2009年03月15日 Posted by クミ at 21:30Comments(4)

デザートは☆


午後の、デザートに、セ・ミニョンさんに行ってきました。
私は、苺ソースに生クリームと果物ミックスをセレクトして注文してみました。
まろやかカフェラテもそば粉のクレープも、おいしかったです。かわいい雑貨も眺めて、しばし楽しみました。
(^O^)
  


2009年03月15日 Posted by クミ at 21:24Comments(6)