☆ジャスコへ☆



今日は、高校時代からのお友達とジャスコで待ち合わせランチしてきました。
元気そうで嬉しくなりました(^O^)
育児に家事に頑張っているお友達、愚痴もこぼしてましたが、聞いてあげて笑顔で帰っていきました。笑顔が1番。お友達に久々に会ってもやっぱり昔に戻ってしまうのが不思議☆

ジャスコでお洋服見たり、雑貨見たり、楽しみました。 お洋服趣味一緒で、同じ物を見てしまうのがほとんど。面白いです。観覧車も見てきました。まだ乗ったことはないです。アオキのキゥイジュース飲んできましたよ(^O^)

元気な顔がなにより嬉しかったです。
  


2009年04月04日 Posted by クミ at 17:35Comments(2)