シルバーレッスンにて♪



今日は、シトロンさんにてシルバー教室に行ってきました。(^-^)

シルバー粘土を伸ばして、スタンプを押すような楽しい教室でした。今日は、先生とマンッーマンでした。これからに向けて、夏らしく作りたくて、悩みましたが、チョウチョにしました。先生の手助けもあり、素敵にきれいに出来上がって大満足しました。これから大活躍しそうです。o(^▽^)o

ちなみに、先生がつけていた桜のネックレス写真に撮らせていただきました。 昨年、先生が手作りした作品だそうで、本物の桜のように、うっとりしてしまう素敵ネックレスでした。ほしくなってしまったほどでした(=^▽^=)


合間にお茶までいただきました。ありがとうございました☆
  


2009年04月18日 Posted by クミ at 21:27Comments(2)

葉桜もきれい(*^o^*)


今日は、晴れて爽やかな土曜日でした。
成田付近の、笹原川の桜並木を眺めてきたら、散り始めてました。散り始めも、またきれいかもと思いました。(*^o^*)
  


2009年04月18日 Posted by クミ at 21:16Comments(0)