山眺めて、ドライブ日和☆


空の庭さんにも、行ってきました。行くまでの途中が、新緑に、安達太良山まで見えて、癒やされました。ホッ( ´ー`)途中、パン屋さんにも寄り道したかったのですが、今日休みでした。残念(^_^;)

空の庭さんの雑貨屋さんも見てきました。今回は、買わずにドライブや景色を見て気分転換しました。♪(*'-^)-☆
  


2009年04月22日 Posted by クミ at 17:14Comments(0)

スーパーへ(^O^)



今日は、パート土曜日の代わりの休みを取りました。o(^▽^)o

フォウションのレモンティーをドライブのお供にして、(おいしかったです)本宮にある、PLANT5さんへ行ってきました。今回2度目。前はオープンしたばかり数年前に行ったっきりでした。
大きいお店なので、歩きました。 平日でもあったし、スイスイでした☆
何点か食品買ってきましたが、バナナが5種類くらいあって同じ値段に悩みましたが、山のバナナ甘みがあるという事で買ってみました。
ミルトンという水で希釈する飲み物も安かったので、2種類お買い上げしました。お店の中を歩いて、汗かきました。ちょっとした運動になったかなと思ってます。(*^o^*)
  


2009年04月22日 Posted by クミ at 17:08Comments(0)