今日のランチは☆


韓国ナンバー1即席メーカー、ノンシンさんのカップ麺をスーパーでみつけたので、買ってみました。(^-^)

海鮮ちゃんぽんで、エビの味がしました。麺、即席麺にしては太麺系なのが嬉しいかも。韓国辛口なので、もちろん辛口でした。辛いけど、雨降りな日にパンチきかせていいかもしれません。

野菜とヨーグルトもお昼に食べて、頑張って働いてきまーす♪(^O^)

  


2009年04月21日 Posted by クミ at 12:34Comments(0)

先日のランチ☆



先日、COCO'Sさんでランチしてきました。(*^o^*)
ハンバーグが食べたかったので、チーズハンバーグにしました。盛り付けも、オシャレなかんじで、おいしかったです。
COCO'Sさん、ドリンクバーが充実してるので、写真はcappuccinoですが、お茶は葉からポットに入れて持ってこれて飲めるので、嬉しいです。紅茶は、写真はありませんが、さくら系な紅茶も飲みましたが、飲みやすくておいしかったです☆
  


2009年04月21日 Posted by クミ at 12:29Comments(2)

かわいくて(^▽^)



先日、シトロンさんで、みっけちゃったぁ、マトちゃん☆

ポーチとコースター。かわいくてお買い上げしてきました。

ストールも、オシャレでお買い上げしてきました。('-^*)


手作りなだけに、暖かみが伝わってきます。(*^o^*)
  


2009年04月20日 Posted by クミ at 21:48Comments(0)

猪苗代湖



今日は、あまりにも快晴だったので、猪苗代湖へ。

お昼は、強清水で、お蕎麦食べてと水を飲んで、水もくんできました。


猪苗代湖でアイス食べて、桜はまだつぼみでしたが、きれいな景色で満足でした。(^-^)

ちょっとしたドライブ日和でした。
  


2009年04月19日 Posted by クミ at 20:56Comments(2)

シルバーレッスンにて♪



今日は、シトロンさんにてシルバー教室に行ってきました。(^-^)

シルバー粘土を伸ばして、スタンプを押すような楽しい教室でした。今日は、先生とマンッーマンでした。これからに向けて、夏らしく作りたくて、悩みましたが、チョウチョにしました。先生の手助けもあり、素敵にきれいに出来上がって大満足しました。これから大活躍しそうです。o(^▽^)o

ちなみに、先生がつけていた桜のネックレス写真に撮らせていただきました。 昨年、先生が手作りした作品だそうで、本物の桜のように、うっとりしてしまう素敵ネックレスでした。ほしくなってしまったほどでした(=^▽^=)


合間にお茶までいただきました。ありがとうございました☆
  


2009年04月18日 Posted by クミ at 21:27Comments(2)

葉桜もきれい(*^o^*)


今日は、晴れて爽やかな土曜日でした。
成田付近の、笹原川の桜並木を眺めてきたら、散り始めてました。散り始めも、またきれいかもと思いました。(*^o^*)
  


2009年04月18日 Posted by クミ at 21:16Comments(0)

ゆっくりと☆




今日は、雨降りな日でした。桜の香りとユーカリ少々でアロマたいて、パックしてみました。 今日は金曜日、毎日早いので、たまにゆっくりと、気持ち切り替えるのもいいものでした。(^-^)
  


2009年04月17日 Posted by クミ at 23:03Comments(0)

やきとり^-^


昨日は、寝る前にもクリアケースに手の親指ぶつけて、血がでて、しびれて擦りむいて痛くて涙してしまった私。。。
昨日は運悪かったのかなぁ。。。

ちなみに、今日は平和な日でした。平和がなにより嬉しかったです☆


今日は、仕事帰り道に実家で、やきとり食べてきました。 実家の近くにあるやきとり屋さん。昔からこの味に、心落ち着きます。(*^o^*)
  


2009年04月16日 Posted by クミ at 21:33Comments(2)

お菓子食べて( ´ー`)



お菓子は、旦那のパチンコの景品。 お菓子も持って帰ってきてくれると、嬉しいものです。(^-^)

今日は、精神的疲労な1日でした。パート先でいつもあてにしてる方が数名お休みだった為、私がしっかりしなきゃという立場でした。いつもより気合い入れて、早め出勤でしたが、いろいろな方にあてにされて、あっちこっちと対応してました。残業もして帰宅したら、クタクタで頭痛もしてしまい、横になってしまいましたー。精神的な事に弱い私なのです。少し横になったら落ち着いたので、家事して、食後にお菓子食べましたー。レモンチョコにコロン。おいしい。ゆっくりして自分を解放してあげなくては。。。明日は、あてにしてる方々がくるので今日みたいにはならないかなぁと思ってます。(^-^)
  


2009年04月15日 Posted by クミ at 21:54Comments(0)

雑誌買ってみました


韓国通なお友達が教えてくれた雑誌『CREA』と私が先週から買うか悩んでいた福島の情報誌『Mon mo』

今日、本屋さんへ行って立ち読みした後、買ってしまいました。CREAは、韓国のいろいろな事が載っていて、美容や食やカフェ、お買い物などなど、詳しく載っていて、おもしろく、Mon moは、お花見してるかのような癒やしな本。(^O^)

どちらもウキウキするような雑誌に、にっこりしてます〜☆
  


2009年04月14日 Posted by クミ at 21:09Comments(4)