手作りキット2



犬は手作りキットとは関係ありませんが、作った作品を母がこのようにかけてました。笑えたのでパチリ。

100円ショップのキットです。フェルトの3つのお花ネックレスも母に作っていただきました。こちらも難しかったと言ってました。作っていただいて嬉しいです。(=^▽^=)
  


2009年05月07日 Posted by クミ at 21:36Comments(0)

手作りキット1


100円ショップの、手作りキット。ずっと作れずにいたら、母が作ってくれました(=^▽^=)

ピンクのほうが手作りキット材料で作ってくれたもので、水色は母がうちにある材料でキットの型紙に合わせて作ってくれたものです。携帯入れのようです。
難しいといいながらも2個作ってくれました。嬉しいです。o(^▽^)o
  


2009年05月07日 Posted by クミ at 21:29Comments(2)