ちょっくら温泉♪ちょっくらゴロゴロと♪



最近、仕事で目をよく使うせいか首こり肩こりがあるので、温泉に入りたーいと思ってました。家から車で10分位と近いのになかなか遠のいていた温泉、今日は決心してなりた温泉さんに行って入ってきました。家から温泉入る場所何カ所かあります。恵まれてるのになかなか入っていないです。
入るとやっぱり温まり良かったです。なりた温泉さんは、ツルツル系な温泉質です。これがいいかんじで、温まりました〜。今日は天気も良くて27度と暑い日
でしたが、帰宅してから家でゴロゴロしました(^-^)こんななにもしない休日もゆっくりできて良かったです☆
  


2009年05月09日 Posted by クミ at 16:55Comments(2)