すずらん(^ε^)♪


我が家に咲いた、すずらん。前の住人の方が植えたのがそのまま毎年咲いてくれて嬉しいです。
すずらんの香りもよい香りがしていいです。茶の間でジャムの瓶に飾って楽しんでます♪
  


2009年05月15日 Posted by クミ at 12:48Comments(2)

簡単でもおいしー☆



午前中バタバタと忙しくしていたわたし。(Θ_Θ)午後からはパートあるしと、昨夜のテレビ『TOKIO@5LDK』を見ていたら観月ありささんのパンレシピ簡単そうでおいしそうだしと、お昼にチャレンジしました。


中にウィンナーやチーズ入っていてフライパンで弱火で焼きました。おいしくてパワーでます。o(^▽^)o


アールグレイストレートティーと一緒にいただきました☆
  


2009年05月15日 Posted by クミ at 12:28Comments(6)