色友会ランチ☆



今日は、朝から花火音が聞こえてきたと思ったら、近くの小学校運動会のようでした。5月というと運動会シーズンなんですね。


今日は、色友会ランチしてきました。 gootさんでのランチ。アスパラのベーコントマトパスタおいしかったです。

ランチの他に、今日は好きなカラーオイルを入れてのペンダントを作りました。(^-^)

悩みましたが、私はグリーンが好きなのでグリーンにしました。バックに入れて持ち歩こうとそして時に疲れた時に眺めようとお守りかわりにします。
皆さん作ったアロマペンダント。似たようなお色になりました。これまた不思議でした。 アロマのお話しや皆さんの行動的なお話し、皆さん、キラキラしていて刺激を受けました。ありがとうございました。('-^*)

locoさんが転勤されてしまうので寂しいですが、郡山にちょくちょく来られるお話しを聞いたし、また色友会などで集まれたら嬉しいです。o(^▽^)o



  


2009年05月16日 Posted by クミ at 16:46Comments(12)