日差しと午後のデザートタイム(=^▽^=)



日曜日も雲や雨でしたが夕方に少し日差しが見えかくれしてました。

サイゼリヤさんで、午後のデザートタイムしてきました☆
季節限定セット。マンゴーアイスとプリン。2種類食べれてお値段お手頃が嬉しかったです。cappuccinoもおかわりして、おいしいデザートタイムしました。(*^o^*)
  


2009年05月31日 Posted by クミ at 22:57Comments(2)

午前さま(^o^;)



今日、いや昨日でした(^_^;)職場の女子の方7名とストレス解消お食事会でした。お食事会は、豪華懐石料理。あまりの立派さに食べきれずでしたがおいしかったです。
二次会は、近くのデニーズさんで、お食事会からの話したりない、おしゃべりタイム。私は、キゥイジュース飲みました。これまたさっぱり爽やかなおいしさでしたよ♪

おしゃべりタイムしていたら、すっかり午前さまになっていました。時間過ぎるの早いくらい、みんな話す話すでした。みんな話してスッキリしたかな。私も話してスッキリ。解散して、帰宅して落ち着いたら夜中の2時です。夜中静かです。最近夜中起きたりしてなかったので、不思議気分です。そろそろ眠らないと(Θ_Θ)ZZzz....

  


2009年05月31日 Posted by クミ at 02:28Comments(2)