カフェ(*^o^*)



レッスンで、偶然ご一緒した、ぶぅさんとヒピンさんでランチ&カフェしてきました。ヒピンさんにずっと行ってなかったので、今日はかなり行きたくてウズウズしてました。

食べやすいというレバーペーストを頑張って注文してみました。レバー苦手ですが、くさみもなくておいしく食べれました。パンにつけていただきました。

紅茶は、私の大好きなマルコポーロ。甘みとお花のような香りが大好きで、飲むとほっとします。

デザートは、いちごのババロア風。 こちらも美味。気分は、すっかりほっこり気分☆素敵な空間で、音楽を聴きながら、空の本や面白い笑える本を食後は、読書タイム。

楽しかったです。
ぶぅさんご一緒ありがとうございました。またぜひご一緒よろしくお願いしますね♪♪♪(*^o^*)
  


2009年06月03日 Posted by クミ at 16:47Comments(4)

お花モチーフあみ☆




今日は、私の中では久々に1ヵ月振りくらいのレッスン参加('-^*)シトロンさんで、まど‐pさんのお花モチーフあみレッスン参加してきました。あみあみ久々。編み目を今日は、少しだけ見れるようになりました。笑いが耐えない楽しいレッスンでした。嬉しくて、帰宅してからもうちにあった違う糸でおうちであみあみ。今日はパート振休取って復習できて良かったです。o(^▽^)oあみあみは肩こりしますが、やっぱり楽しいー☆
何種類か、また後日作ってみたいです☆
  


2009年06月03日 Posted by クミ at 16:33Comments(6)