お花とドトール☆



レッスン後は、ドトールさんで一息☆

ドトールさんの建物外で咲いていたお花にも目が(^_^)いきました。きれいです☆


ドトールさんで、ミラノサンドCを食べました。鶏サンド。ブレンド珈琲と一緒に。うちから持って行った本は。色セラピーの本。昨年から色って不思議と思ってしまって、こちらも私の興味ありありな事のひとつでもあります。
私は昔からグリーンが好きなので今日はエメラルドグリーン系なカーデを羽織って、アクセサリーもエメラルド系に。
肌につけておくと安心して、いいようです。その日によっても身につけたい色が変わるので不思議です☆最近は、色を教えてくれたlocoさんの影響かエメラルドグリーン系に興味シンシンな私なのです☆



ドトールさんでまったり後に本屋さんで立ち読み満喫もしてきました。買いたい本もありましたがまたの機会に我慢しましたー。(*^o^*)





でも立ち読みも楽しいものでーす(^O^)
  


2009年06月06日 Posted by クミ at 16:23Comments(2)

アロマパウダー☆



今日は、シトロンさんでmiyumanaさんのアロマパウダー作りの教室がありました☆

久々のアロマ教室。疲れ気味な私にぴったりな教室でした。私は今回で3回目参加。はじめからのアロマ話しを聞いても新鮮味があり勉強&癒やされました。(^O^)


いろいろなアロマオイルを参加された皆さんとアロマ話しをしながら選んでいくのは、なんともワクワクな癒やし時間でした☆
笑いながらの和やかムードがやっぱり癒やし。皆さんの笑顔にも元気いただけるのです☆
私は、レモングラス2滴 フランキンセンス1滴 ローズマリーシネオール2滴入れて、タルカンパウダーに入れて混ぜまぜまぜまぜと。
これがまた楽しい。^O^
私は、サッパリ爽やか系な夏使用な香りに出来上がりました。
参加された皆さんの香りは様々。
皆さんの香りも良かったですよ。
パウダーは、足指間や腕などにつけて爽やかな気持ちになれそうです。


日々アロマ生活もしながら疲れやわらげていくような生活をしようとさらに思った日でした。(=^▽^=)





  


2009年06月06日 Posted by クミ at 16:07Comments(8)