グリーンネックレス(*^o^*)



最近グリーンネックレスを買いました。春ぐらいから、探していました。意外な場所で見つけました。お手入れが難しくないようではありますが、水は時々あげるみたいです。あげ具合がわからず、枯らさないようにしなければです♪


今日も、なんだか蒸し暑いかんじでした。外の空気が、森林の香りと、雨が降るような香りと、蒸し暑い香り、表現がなんともですがしました。

パート先での新しい仕事、なんとか理解できてスンナリできるようになりました。マケルモンカ!強気な気持ちでいて良かったです。まだまだマケルモンカですけど(^_^;)


とりあえず、癒やしな時間は日々必要なわたしでもあるのでグリーンネックレスも眺めて癒やしてくれてる存在です。
  


2009年06月09日 Posted by クミ at 22:28Comments(2)