シュシュ作り☆



シュシュの本を昨年購入して眺めてはいましたが、まだ本の中のシュシュは作った事がありませんでした。


でも、先日のおはなモチーフ編みレッスンで編み図の見方を教わり編み図を見ながら編めるようになりました。



私にしてはかなり進歩♪♪♪





今までも編みシュシュは作ってたりしました。
昨年、お友達に習って、シュシュ編みにはまりましたが最近ストップかけてました☆


違う編み方のシュシュがちょっとできるようになり、嬉しいかぎりでもあります。

今日は、麻っぽいシュシュを髪につけてました。髪にちょうどとれないかんじで、我ながらいいかんじで喜んでおります。(*^o^*)

編み編みしてると指が痛くなりますが、わたしにはストレス解消にもなるようで。
頭空っぽになるのが気晴らしでいいのかも。







ちいさいものでちいさな楽しさ、意外にハマッテマス☆


  


2009年06月10日 Posted by クミ at 22:12Comments(6)