雨降りな日曜日



今日は、父の日でしたね。変わった色のあじさいをお菓子と一緒にプレゼントしてきました。(^O^)


今日は、丸徳さんのラーメンを食べたいとまた旦那が言いまして、食べに行ってきました。私もおいしくて好きなラーメン屋さんのひとつでもあります。最近、醤油ラーメンを食べたりします。前は、味噌ラーメンばかりでしたが、今は醤油ラーメン派になってます。


食後は、さとうとバニラさんでジェラート食べに行きました。写真は木苺アイス。甘酸っぱくておいしかったです。

雨降りな日でしたが、夜中も雨音がして、雨音も悪くないなぁと思いました。 雨音は眠くなるんです。私だけかも。。。
  


2009年06月21日 Posted by クミ at 21:44Comments(0)