シュシュのレッスン(*^o^*)




今日は、シトロンさんにて、まど‐pさんのシュシュ編みレッスンありました。シュシュにもいろいろな編み方があるなぁとますます思いました。(*^o^*)

こま編みの編み方を間違えいた私。今日のシュシュ編みでは、こま編みをたくさん編みました。教えていただいて、こま編みをつぶやきながら黙々と。時には、笑いありの楽しいレッスンでした。♪(*'-^)-☆


皆さん、かわいく作られてました。まど‐pさんの持ってこられたコットン糸がまたきれいな色で、眺めてるのもワクワクしてしまうかんじでした。

私は、グリーン系シュシュに。色を変えて編み編み。
うちでは、夜編み編みを復習しました。シュシュ3パターン編みを編み図みながら編み編み。シュシュ編みにまた幅広がりました。たのしいー☆

またもカラフルなコットン糸ほしくなりました。手芸屋さんで探します。


明日も当番でパートだったので、帰り道にでも手芸屋さん寄り道決定です。

今日もありがとうございました。(^-^)
  


2009年06月26日 Posted by クミ at 22:24Comments(4)