♪森♪



蕎麦屋さんに行くと、昭和の森まで行きたくなる私。いつものコースです。 高台なので、猪苗代湖が眺められるのですが今日は、見えた景色ぼやけ気味でした。でも散歩をして空気も良かったので癒されました♪
  


2009年07月05日 Posted by クミ at 21:19Comments(0)

ホワイトのコイ♪




蕎麦屋さんの下には、釣り堀屋さんがあります。釣り堀屋さんの上には、コイが池に泳いでいて、えさを買って、えさをあげるのが、楽しくて大好きで、いつも来ると必ずえさをあげてます。(笑)
私のお気に入り白いコイ。なんかかわいいんです。
  


2009年07月05日 Posted by クミ at 21:12Comments(0)

ランチはお蕎麦♪




今日は、猪苗代へ行ってきました。 冬場は休んでる、私と旦那さんお気に入りなお店。駅舎亭さんで、祝言そばを食べてきました。
昔駅だった場所がお店になってるので、建物の中はレトロでいいかんじです。旦那さんは、天ぷらセットのざるそば大盛食べてました。天ぷら分けてもらって食べましたが天ぷらもおいしかったです。また冬になる前に食べに行かなくてはです。
  


2009年07月05日 Posted by クミ at 21:07Comments(0)