おやつタイム☆



今日は、お友達としまむらさんにも行ってきました。お友達は、はじめてのしまむらさんへ。

数時間いたかもしれません。かわいい服もあって、お友達も喜んでくれたので嬉しかったです(=^▽^=)


お友達家で、おやつタイムしました。 酪王シュークリームは、おみやげに持参しました。福島市には売っていないので、喜んでくれます。

福島市の、あかつき桃。甘くておいしかったです。マンゴー鳥龍茶のアイスティーやスリジェというルピシアさんのお茶をいただいて、楽しかったです。
ありがとう☆
夏もやっぱりお茶飲んで潤さないとと思いました。


  


2009年07月29日 Posted by クミ at 21:45Comments(2)

カレーライス☆




今日は、パートが代休だったので、福島に行ってきました。

cafe aunさんに行ってきました。私、カレーライス食べました。お肉がとろりとして、美味。お友達は、ヘルシーに夏限定のうどんセット食べました。山芋や納豆やめかぶなど、ねばねば系が夏にぴったりで味見させていただいたら、うどんもこしが強く美味でした。

空間と雰囲気にまた癒やされました☆
  


2009年07月29日 Posted by クミ at 21:37Comments(2)