お月見♪(*'-^)-☆



今日は晴れてくれたおかげで夜は、綺麗な月が見れました。(^▽^)月見るのも、最近、曇りや雨だったので久しぶりです。月明かりも、いいものです。


月を見て、お月見だんごも食べました。だんごは温かい緑茶にぴったり、おいしかったです♪



  


2009年10月03日 Posted by クミ at 22:05Comments(4)

久々になんとか晴れたー☆




今日は、午前中は雨や曇りの天気でしたが、午後から晴れ間が見えたりして、久しぶりに太陽を見たかんじしました。 (*^o^*)


今日は、前日に予約をして美容室に行ってきました。 クリームバスが気持ち良くて、今回はラベンダーのクリームでマッサージしてもらいました。気持ちよくて、このまま少し昼寝させてほしいぐらいでした(笑)

お腹空いたからと、ランチは、やっぱりドトールさんへ♪

最近お気に入りなミラノサンドCの炭火チキンとハニーマスタードとオリジナル珈琲を。

TSUTAYAさんにも寄り道したら、時間いくらあってもたりないぐらい長居してました。(^_^;)

CDや本を眺めてるの楽しくて仕方ない程な私。
試聴もしたのですが、タッキーのシングル曲を試聴して、うっとり。(´∀`)ドラマも見ていたせいか、歌うまいなぁと関心でした。



ちなみに今日はお月見ではなかったかな☆月見えるといいなぁ(*^o^*)
  


2009年10月03日 Posted by クミ at 17:22Comments(0)