時々見たくなる景色



三春ダム高台からの写真です。
季節問わずに、ここに行ってダムの景色眺めてるのも好きだったりします。 少しずつ、あちこちの木々が紅葉ついてきました。 時間がゆっくりしてるかんじがしていい眺めでした。o(^-^)o
  


2009年10月04日 Posted by クミ at 21:40Comments(0)

みはる(^O^)



よく行く三春の里さん。ドライブがてらと野菜買いに、そしてパン屋の杜のくまさんにも行ってきました。 (^-^)


三春の里さんも広いので、食後の散歩にも気持ちよい場所で、しかもポニーちゃんもいるし、ジェラートもあるし、緑もあって癒やしな場所です。

かぼちゃジェラートを食べました。濃厚なのに、ケーキっぽくておいしかったです。(*^_^*)
  


2009年10月04日 Posted by クミ at 21:35Comments(0)

ランチ☆




日曜日。朝から晴れてくれたので、家事がはかどりました。

お昼は、ちょっと遅くなっちゃってお腹グーグー鳴ってしまいましたが、ロイヤルホストさんにてランチ。30品目食べられるランチ善食べました。最初物足りないかもと思いましたが、五穀ご飯をよく噛んで食べたりする為に、お腹ちょうどいいぐあいになりました。ヘルシーでもおいしかったです。
  


2009年10月04日 Posted by クミ at 21:29Comments(2)