スーっと(b^-゜)



今日は、朝起きたら右肩の筋をひつちがえてしまったみたいで右肩が首を曲げると痛みある状態になっちゃいました(^_^;)寒いから体固まってたのかもです。
生活には支障はないかんじで、少しずつ治りそうです。

写真はタイガーバームと生活の木さんのアーユルライフバームです。

どちらもスースーして、効きます。タイガーバームは、昔亡くなった祖母がひざの痛みに効くと言って絶賛していたのを思い出しました。(^-^)
母からいただいて、ずっとあまり使わずにいたのですが、お友達がブログに載せていたので最近よく使ってます。

アーユルライフバームは自分で購入してこちらもスースーしていいかんじします。


今日は、パートは平和に終わってホッとしました。('-^*)
  


2009年10月10日 Posted by クミ at 20:13Comments(2)