あっという間でしたが楽しかった('-^*)



毎回の事ながら、お友達に会うと、とにかく時間が早いのです。楽しい時間でお友達も元気そうで嬉しくなりました。

今日、はまってしまったのは、パワーストーンのお店。 半額という事もあり、石を選んでオリジナルアクセ作ってもらいました。
アマゾナイトをメインにして間に翡翠やアメジスト、アクアマリンを入れてみました。翡翠のパワーストーンがほしかったので、かなり真剣に時間かかって選びました。りぼんっぽく店員さんがアドバイスしてくれたので、私っぽくなりました。(*^-^)


夕方には、歩き疲れて、カフェ時間でお友達としばしまったり時間。

日帰りプチ旅でしたが、気分転換にもなって楽しかったです。(^-^)ありがとうでした。
  


2009年10月11日 Posted by クミ at 20:54Comments(4)

仙台に☆



お友達が引っ越してきたのでお友達と仙台駅で合流。(^O^)


ホテルでのランチ、サラダやデザートはバイキングのお店でランチしました。


私はパスタ。お友達2人は牛肉。牛肉味見させていただいたら、柔らかくておいしかったです。パスタもエビの香りがして美味でした。
サラダやデザートはバイキングなのは、嬉しい。いろどり良くいただいて満腹、満足でした。

  


2009年10月11日 Posted by クミ at 20:42Comments(2)

晴れた(^O^)



日曜日。朝から晴れて爽やかです。(^O^)朝からお出掛けしてきます。ちょっとしたプチ旅日帰り旅。o(^-^)o楽しみです。
  


2009年10月11日 Posted by クミ at 09:51Comments(0)