おはな♪(*'-^)-☆



夜になると冷え込んできました。最近朝と夜が寒いです。


最近、羊毛でお花を作ってみました。
コサージュっぽくできればというかんじですが、なかなか羊毛の先生のように素敵にはできません。
でもチクチクしてる時間が私のストレス解消だったりします。ここのとこストレスがあるんです。いろいろと…♪
なので平日の楽しみです。羊毛ですが毛糸も楽しい。またシュシュも作ってみたいと思ってます。
  


2009年10月22日 Posted by クミ at 23:08Comments(2)

新聞に(^-^)



昨夜はやっぱりオリオン座流星群見れず、眠くて早めに寝てしまいました。
今朝新聞見たら、オリオン座流星群が載ってました。

昨夜眠る前にも外に出て、星を眺めました☆
キラキラきれいでした。星を眺めるのもいいですね(^-^)

新聞を読んでたら、23日未明まで見れるらしいです。
  


2009年10月22日 Posted by クミ at 09:05Comments(6)