葉が落ちてきました



お気に入りの公園に寄り道。


だいぶ葉がパラパラと落ちてきました。赤い葉がきれい。
紅葉の季節もきれいですね。
日本は季節があって楽しめて素晴らしいなぁと実感です。

風景眺めるだけで、気持ち落ち着きます(*^o^*)
  


2009年10月31日 Posted by クミ at 16:43Comments(2)

ハロウィン(^O^)




今日は、10月31日。ハロウィンの日なのですね。
私の携帯のリラックマフラッシュ待ち受けがハロウィンになったので、知らせてくれました(笑)



今日は、車で道路通過していたら、かわいらしいファミリーさんたちがたくさん、ハロウィンの仮装されて道路を歩いてました。(*^_^*)


産直屋さんで久しぶりにお花を購入してハロウィン風に飾りつけしてみました。
薔薇さんたちが、赤やオレンジ、濃いピンク。ハロウィンっぽい色合いかなぁと思い選びました。

羊毛で作ったカボチャさんたちやハロウィン飾りを飾ってみました。



  


2009年10月31日 Posted by クミ at 16:38Comments(4)

お日様と冬支度♪




今日も昼間は爽やかな秋晴れでした。
パート前に家事をしながら、お日様にあたり、またもリラックマで、お日様にうっとりしてる自分みたいにして撮ってみました。


加湿器も掃除したので、出してみました。ペットボトルにティートゥリーのアロマ入れて、加湿器でアロマ気分もしてます。

今日はパート忙しかったので、行く前に和めたのが良かったみたいでガンバレマシタ。(^〜^)
  


2009年10月30日 Posted by クミ at 21:58Comments(2)

リラックマ(*^o^*)



ローソンの期間限定のリラックマスープマグ。パンシールをためて無事ゲットできました♪
今回旦那さんにも頑張ってパン食べていただいたりして2個ゲット。シールと交換してきてから、しばらくスープマグ見つめてしまいました。やっぱり可愛いです。早速使おうと思います。
  


2009年10月29日 Posted by クミ at 22:24Comments(2)

♪ドラマ♪



今日から始まった、韓国版の花より男子。ビデオ録画して見てみました。 日本版、見てました。韓国版もかなり気になります。(^-^)ちなみにコーヒープリンスはもっと気になってます。
  


2009年10月28日 Posted by クミ at 19:21Comments(2)

ハーブな料理(*^ー^)




今日は、お仕事代休を取って、季の里さんのハーブ料理教室に行ってきました。

薬善スープにクロック・ムッシュにダックワーズを作りました。

クロック・ムッシュは贅沢なチーズや生クリームも入ってとろけるチーズを手作りしました。 濃厚でおいしかったです。

薬善スープもスパイシーで体が温まっておいしい。
クロクムッシュはお持ち帰りしてきました。後で食べるのワクワクです。o(^▽^)o

  


2009年10月28日 Posted by クミ at 18:37Comments(8)

台風あけて(*^o^*)



昨日は大雨でしたが今朝は、風はあったものの、晴れてくれて青空がみえたのが嬉しくなりました☆

お部屋にも風を通しました。明るい日差しがなによりも嬉しい日でした。(*^o^*)


  


2009年10月27日 Posted by クミ at 21:04Comments(2)

ローズとカラフル♪



朝から雨が強いです。台風がきてるみたいです。




雨降りだと、いつも以上に眠くなってしまいます。(Θ_Θ)

今夜は芳香でアロマのローズを香りながら、ゆったりしてます。

だいぶ前に購入したキャンドルも並べて色を見て楽しんでます。o(^-^)o


  


2009年10月26日 Posted by クミ at 22:01Comments(4)

道に迷いながらも☆



矢吹町にある、ヤブキさかえさんに行けました。迷いましたが無事行けて良かったです。

私は本日の赤いベリー紅茶をいただきながら、キャラメルロールいただきました。

旦那さんは珈琲にメイプルバナナロールをいただきました。
珍しく旦那さんがカフェの空間にいいねと喜んでました。


私も場所がわかったので今度は気軽に1人でも行ってみようと思いました(^-^)
  


2009年10月25日 Posted by クミ at 19:54Comments(6)

間近すぎにかわいい



公園にいました。 最初、芝生に何かをゴソガサとしてるアヒルちゃんに遭遇。3羽仲良く、水辺までも一緒に来ました。人間慣れしてるのか…逃げず、そばで昼寝してしまいました。人間の方があせりまくりでした。
  


2009年10月25日 Posted by クミ at 19:49Comments(0)