ランチ☆



道花さんにてランチしました。

景色を見ながらランチできる場所もあって、今日は暗くなるまで居ました。 落ち着く空間でした。ランチもハーブティーも美味でした。(*^-^)b
  


2009年11月07日 Posted by クミ at 21:23Comments(2)

素敵な場所に♪



今日は、突如、ブロガーお友達さんからのお誘いがあり、maaさんのアロマイベントに行ってきました。二本松の素敵な風景のカフェさん道花さんにて、ゆっくりまったりしてきました。maaさんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。アロマの話しも聞けて良かったです。(^▽^)ありがとうございました。
  


2009年11月07日 Posted by クミ at 21:22Comments(2)

太陽がさんさん☆



今日は、昼間暑いくらいでした。 太陽が光ってました。(b^-゜)
  


2009年11月07日 Posted by クミ at 21:08Comments(0)