ちびだんご♪



先日いわきに行った時に気になって買ってきたもの。(*^_^*)いわき名物、ちびだんご。しょうゆ味と、あんクリーム味のちびだんごを買ってみました。

小さいだんごなので、ちょうどいい満足感ありました。だんご柔らかくて、しょうゆも、あんクリームもおいしく食べました。(*^o^*)

海の幸もおいしいけど、いわきにもまだまだおいしそうな物がありそうで、またいわき行った時おいしいの探してこなくちゃと思いました。♪(*'-^)-☆
  


2009年11月23日 Posted by クミ at 22:51Comments(4)

朝から感動☆



朝からテレビで、カールおじさんの冒頭シーンを見て、涙が止まらなくなってしまいました。(Θ_Θ)今日からパートなのに目を腫らしていかないようにしなければです。。。ハイ♪
  


2009年11月23日 Posted by クミ at 09:51Comments(4)