12月となりました☆



今日から12月です。早いなぁと思ってみたり、また来年が来ると思ってみたり。。。

12月というと、やっぱりクリスマスを思い出します。 毎年この季節に見る、クリスマス本をまた広げてみてます。大人になっても、夢がある本でクリスマス気分になれます。

ちなみに今日は、パート先では、月曜日だと思ってました。昨日休みだった為に軽く曜日ぼけしてました(笑)明日は水曜日だなぁと頭に入れておかないと、毎日曜日ずれそうです。


とりあえず12月、忙しくなりそうですが、楽しみみつけて過ごしたいです。(*^ー^)
  


2009年12月01日 Posted by クミ at 21:00Comments(4)