ウォーマー♪



今日は雨降りで寒いです。

ずっと新聞チラシで、気になっていた足首ウォーマー。通販で購入してみました。

足首には4っのツボがあるらしいです。今は寝るときもつけてて、足がぽかぽかしてきます。眠りもよく寝れるようになったかんじします。

日常はいつも靴下の下にはいてますが、足首が暖かいと、足指もつらくないです。


首と手首とウェストと足首は暖めたほうがいいらしいです。家にいるときは、四カ所はできるだけ暖かくしてます。冷えがだいぶ違うような気がしてます。(*^-^)


いつも足の冷えに悩んでましたが、この冬は暖かく生活できそうかなと思ってます♪(*^o^*)


  


2009年12月03日 Posted by クミ at 21:44Comments(8)