サプライズな贈り物



お友達が、クリスマスリースアレンジを私をイメージしながら作って送ってくれました。(=^▽^=)

私のクリスマスリースアレンジは、モリモリバージョンだそうです。私の好み知ってます。(*^-^)

箱を開けて、クリスマスリースを眺めてしばし感動。
お友達の優しさが伝わってきました。
サプライズに、嬉しくなりました。
(=^▽^=)
まだ箱に入れて、茶の間で眺めていて飾ってませんが、玄関に飾る予定でいます。

嬉しいプレゼントをありがとう。感謝☆(*^_^*)
  


2009年12月06日 Posted by クミ at 21:13Comments(6)

見てきました。



父親から行ってきてみなと言われてから数ヶ月。今日始めて行ってきました。
大安場古墳。 家から、20分ぐらいの場所にあります。今日は、資料館を見て、さわれる土器もあったり、ドキドキ。(笑)(^_^;)こんな近くに古墳があるのがびっくりです。

階段上がって、古墳も見たかったのですが…寒くて行けず。。。また暖かい時に次回見にくるつもりです。o(^▽^)o

  


2009年12月06日 Posted by クミ at 21:04Comments(2)