1枚☆



猪苗代付近で、車の中から旦那さんに撮ってもらった1枚です。

わたしが車を運転していたら、山々がきれいで、山の頭付近に雪がかぶりまたまたこれが冬の風情かなと、きれいだったので、携帯カメラを使わない旦那さんに携帯を渡してパチリと撮ってもらいました♪記念の1枚です。 (^^ゞ

山々の風景を見るのも小さい時から今だに変わってないわたし。眺めて、和みます。(´∀`)
  


2009年12月13日 Posted by クミ at 23:26Comments(0)

田楽に饅頭に…



お昼に強清水へ行って、食べてきた味噌田楽に天ぷら饅頭。蕎麦も食べてきました。 今日は、猪苗代3度の世界。寒い日でした。
  


2009年12月13日 Posted by クミ at 22:07Comments(0)

湖にカモ(^〜^)



白鳥がいるかなぁと行ってみましたが、白鳥はあまりいなくて、カモがたくさん。みんなぷくぷくしてました。(^O^)
  


2009年12月13日 Posted by クミ at 21:59Comments(0)