今日は暖かめでした




写真は、昨日行ってきた、三春の風景です。空気澄んでました。



今日のバイパス道路の温度計、昼間は6℃、夜は3℃。 最近、マイナス何度の気温の表示が多かったので、今日は朝から暖かめに、体も動きやすいかんじがしました。('-^*)


久しぶりに日差が暖かくて、布団を干したりしました。日差しに元気いただけます。


月曜日のおっくうさが今日はあまりなくて、パートも元気いっぱいスマイルでガンバリマシタ。(≧▽≦)


  


2010年01月18日 Posted by クミ at 20:55Comments(0)

三春(=^▽^=)




昨日三春の里さんにも行ってきました。
寒かったけど、晴れて空気が澄んでました♪


かやぶき屋根の風景もなかなか好きで、いつも行くたび眺めます。
  


2010年01月18日 Posted by クミ at 20:49Comments(0)