バナーヌ♪ショコラ



ルピシアさんのテイスティングに、郡山店スタッフさんおすすめが入っていたのはバナーヌショコラでした。びっくり('-^*)

今日のお昼のお茶タイムは、バナーヌショコラにしました。
まずはストレートで飲みました。まさに香りはバナナ♪
飲んでみたら、バナナのやわらかな味わいに意外にさっぱりとした飲み口でした♪(*^-^)

ミルク入れても飲んでみました。まろやかでおいしい。これに砂糖入れたらまさにデザート感覚かも。\(^_^)/


仕事前にゆっくり味わいました。 さてさて頑張ってこようっと(^O^)
  


2010年01月22日 Posted by クミ at 12:48Comments(0)

コタツで編みあみ★



昨夜から急に寒くなってきてまたも強風が。まだ強風な金曜日となってます。(^_^;)気温も、おとといよりもかなり寒いです。

こんな時は、家に引きこもり、仕事前にコタツに入って、久しぶりなシュシュを編んでます。(^O^)
最近また編み物系(簡単なもの)をしたくなっできました。昨夜もアクリルたわし編みをしてました。単調なことですが無心になれるのが私に合ってるのかもしれません。 (^▽^)
また今年もシュシュを編みあみしまーす。
  


2010年01月22日 Posted by クミ at 11:33Comments(4)