塩ひとつまみと本と☆



今日からまた普通なパートと主婦な生活がはじまりました。気が乗らない日でしたが、土日月と3日仕事休むと、頭の中体まで休みたい気分になってきます。。。仕事はたまって、早い1日でした。(*u_u)


普通の塩で入浴剤もどき作ってみました。アロマオイル、ローズマリーとミントが最近気になったので、数滴たらして、入浴剤作ってみました。すっきりする香りの出来上がり。
塩ひとつまみいれて入浴しました。(^-^)ほのかに香って温まりました。

本2冊は、だいぶ昔に買った本。本棚から気になって寝る前に、読んでます。私が見習わないといけないのは…心配事は玄関前に捨てること。仕事の心配事はオフィスくずかごに捨ててから帰る事です。私、心配事がつきもので…家に持って帰ってきちゃうと楽しくないので、見習おうと思います。(=^▽^=)

  


2010年01月26日 Posted by クミ at 23:06Comments(2)