ロールケーキ♪



コンビニスィーツ。プレミアムロール。はじめて食べました。スプーンで食べるロールケーキ。生クリームが濃厚。スポンジふわふわ。うちで贅沢気分を味わいました。(≧▽≦)
  


2010年01月31日 Posted by クミ at 21:47Comments(6)

飛行機(´∀`)♪



飛行機眺めてきました。(^O^)
飛行機乗るのは苦手なのですが、飛行機を眺めてるのは好きなわたしです。
  


2010年01月31日 Posted by クミ at 21:44Comments(2)

イルミネーション☆



昨夜、駅前のイルミネーションを眺めました。昨年よりも電球の数も増えてキラキラしてました。
(*^o^*)

GReeeeNさんの扉もイルミネーションになってました。
  


2010年01月31日 Posted by クミ at 10:09Comments(0)

カシスづくしな(^-^)



新年会楽しみました。(^O^)
今日は、カシスにはまり、カシスソーダー、カシスグレープフルーツ、カシスオレンジと飲みものはカシスずくしとなりました。さっぱりしておいしかったです。('-^*)
二次会は、ミスドさん。ミルクティーにしてだいずチョコいただきました。いっぱい話して笑って楽しかったです。(^▽^)
  


2010年01月31日 Posted by クミ at 00:48Comments(0)