私手作り(*^ー^★)




土曜日に、久しぶりにアイデアがわいて手作りに没頭しました。(^-^)
羊毛を使ったり、毛糸使ったり自分用とお友達にプレゼントに作りました。
ここの写真にはありませんが、前にブログのせたモコモコシュシュもお友達にプレゼント。みんな喜んでくれました。(=^▽^=)白が人気でした。

羊毛ヘアピンも、作ってる時にアイデアがわいて、楽しかったです。まだまだ下手っぴですが、プレゼントして喜んでくれる友達の笑顔見ると嬉しくなります。('-^*)★

  


2010年02月22日 Posted by クミ at 09:15Comments(4)

お友達手作り☆



お友達たちが手作りした、ヘアバンドとお花ヘアゴム。 どちらもかわいいです。上手。みんなでジャンケンしながら選ぶのは毎回盛り上がります。ありがとう。(^O^)
  


2010年02月22日 Posted by クミ at 09:08Comments(0)