月が綺麗★




今夜は、まんまるなお月様が出てます。

今日は、おうちランチに、アレンジしてみたホットケーキサンド作って食べました。おいしかったです。o(^▽^)o


今日は、買い物の合間に、カフェラテ飲みました。ちなみに、仮面ライダーとウルトラの缶は、ついついお買い上げ。炭酸なので後日ゆっくり飲むつもりです。
  


2010年02月28日 Posted by クミ at 18:18Comments(6)

深夜の一服☆


すっかり夜もふけてる時間。帰宅してお風呂に入り、玄米茶で一息。いっぱいの人に会ってくるとなかなか眠れなくなる為、夜中のお茶タイムしてます。


土曜日はすっかり歓送迎会から2次会はカラオケまで行ってきました。*'-^
人数が多かったので勝手に部屋割りされて、私は若い世代のカラオケ部屋に。 みんな歌がうまい。ジャニーズからEXILEまで幅広い。 ちょっとライブに来てる気分でした。(*^o^*)女性はスタイル良くて、綺麗だし男性は、ハンサムだし、私は場違いのとこにいる感じでした。。。ここは芸能人部屋?!みたいな。。。


私は、みなさんがあまりにも歌がうまくて歌うのが恥ずかしく歌うつもりありませんでしたが。。。一曲だけ勝手に選曲されて歌ってきました。はい(^o^;)




なかなか普段、働く分野が違うので、ゆっくり顔を合わせて仕事したりはしない方々ですが、人柄は皆さん優しさにあふれてました。
気がかなり重かったけど、行ってきて良かったです♪
(^-^)
  


2010年02月28日 Posted by クミ at 01:33Comments(0)

♪ポップコーン♪



手芸屋さんで、現品限りの、またまたモコモコ系の毛糸を見つけて、買ってきました。色は緑系と青系。編むのがまた楽しみです。(*^_^*)


今日は、休みなのですが…夜は、仕事先での歓送迎会があり、上司もいてちょっと気が重いかんじしてますー。(^_^;) 盛り上げてくれる人がいたら私は笑うのみ。とりあえずおいしいもの食べてこようと思います。
  


2010年02月27日 Posted by クミ at 15:36Comments(2)

晴れた日に咲いてました。



今夜は、雨降りです。

今週晴れた日に、あちこち眺めたら、オオイヌノフグリが咲いていました。 暖かかったので咲いたのかも。
毎年、この小さな花を眺めるの楽しみなんです。かわいい花で、きれいな水色系。

またまた草花の本を眺めてニコニコしてました。 (´∀`)



  


2010年02月26日 Posted by クミ at 23:16Comments(2)

カフェオレ♪




福島といわきのセブンに売ってる、酪王カフェオレシュー、先日福島で買ってきて食べてみました。珈琲クリームが苦めですが、大人な味しました。郡山にはないのが残念です。(´∀`)
  


2010年02月25日 Posted by クミ at 21:14Comments(4)

春の香りしてました



朝は、霧がかなり出てた日でしたが、今日も爽やかな晴れ間でした。18℃とびっくりな気温でもありました。お昼は、お布団干しました♪

パートに行っても外は春らしく、帰宅しても外は春らしいおてんと様の香りしました。(*^o^*)
まだまだ寒い時もあるとは思いますが、春はぽかぽかが楽しい時でもあります。
  


2010年02月25日 Posted by クミ at 21:09Comments(2)

プチ贅沢な気分☆



今日は、気持ちの良い晴れ間でした。(=^▽^=)暖かくて、気持ち良い日でした。今日は、パートが代休だったので、近場の温泉に入ってきました。午前中から平日入るのは、まさに贅沢。お風呂に入ろうと、更衣室にいたら、あがって来たお客さんに声かけられて、『誰もいない貸切だよ。気持ち良かったよー!』満面の笑顔で言ってきてくれて、しばし会話をして、私も貸切状態で温泉に入ってきましたー!
露天風呂にかなりゆっくりと、木々や青空を眺めて入るのはなんとも最高でした。私が上がってから、お客さんが数人来ました。私、貸切ラッキーだったかな☆
使い方がわからないお客さんがあたふたされていたので、使い方を教えていたら、15分位いろいろ温泉の話しに花が咲いて話してました。o(^-^)o私、人見知りなのに、なんだか今日は話しかけられたり、話しかけたり、これまた、珍しい。(b^-゜)

ランチは、ケンタッキーさんの辛旨チキンを、はじめて食べました。和風ピリ辛がおいしいかったです。

午後は、散歩をして、外の空気を吸って、いつもの平日とは違う過ごし方をして、リフレッシュしてきました。(*^o^*)


また明日からは平日ガンバらなくちゃ★
  


2010年02月24日 Posted by クミ at 17:34Comments(0)

羊毛レッスン★



シトロンさんにて、羊毛レッスンに参加してきました。 今回は、パンジーブローチを作りました。(*^_^*)

色を混ぜて、紫系にしました。パンジー春らしくていいです。先生作の、蝶々さんと一緒に撮ると春が来たかんじしてワクワクしました。

他の方もパンジーやモコモコ羊さんを作ったりして、お茶をいただきながら、笑いながらの楽しいレッスンでした。(=^▽^=)
  


2010年02月23日 Posted by クミ at 21:05Comments(2)

私手作り(*^ー^★)




土曜日に、久しぶりにアイデアがわいて手作りに没頭しました。(^-^)
羊毛を使ったり、毛糸使ったり自分用とお友達にプレゼントに作りました。
ここの写真にはありませんが、前にブログのせたモコモコシュシュもお友達にプレゼント。みんな喜んでくれました。(=^▽^=)白が人気でした。

羊毛ヘアピンも、作ってる時にアイデアがわいて、楽しかったです。まだまだ下手っぴですが、プレゼントして喜んでくれる友達の笑顔見ると嬉しくなります。('-^*)★

  


2010年02月22日 Posted by クミ at 09:15Comments(4)

お友達手作り☆



お友達たちが手作りした、ヘアバンドとお花ヘアゴム。 どちらもかわいいです。上手。みんなでジャンケンしながら選ぶのは毎回盛り上がります。ありがとう。(^O^)
  


2010年02月22日 Posted by クミ at 09:08Comments(0)