お友達家にて♪



年末に出産をしたお友達家に、赤ちゃんを見に行ってきました。2ヶ月。まだ小さいけど、美人さんな赤ちゃんでした。
お友達が連れてきた、お子様とも遊べたし、楽しかったです。お茶飲んで、ロールケーキやいちごゼリーをいただきながらスィーツな時間も過ごしてきました。(^O^)
  


2010年02月21日 Posted by クミ at 21:53Comments(2)

久しぶりに♪




お友達が福島市に合流して、ランチしてきました。 ゆっくり食べて、ゆっくりとした時間が流れました。みんなの元気な顔を見ただけで私も元気いただけました。('-^*)
  


2010年02月21日 Posted by クミ at 21:49Comments(0)

ラーメン(=^▽^=)



今日は、朝からあちこち用事に出掛けてきて、いろいろ集中してました。(*^-^)天気は、曇りや雪降りで寒かったです。夕ご飯は、幸楽苑さんの台湾風辛子味噌ラーメン。ピリ辛と味噌風味がまた食べたくなるラーメンでした。ラーメン食べて温まりました☆
  


2010年02月20日 Posted by クミ at 23:25Comments(0)

おだいり様とお雛様



我が家の簡単お雛様。(^O^)いくつになれど結婚していても女子は女子なので毎年飾って楽しんでます。玄関前を少し春らしくなりました。春は花粉症がありますが、桃の節句があるので楽しみでもあります。実家では、父が雛人形を出してくれるらしくこれも楽しみです。(*^-^)
  


2010年02月19日 Posted by クミ at 12:52Comments(0)

気持ちのいい晴れ間



久しぶりに青空を見ました。(*^o^*)
今週は、ずっと曇りや雪降りばかりで天気が悪かったのですが、昨夜は三日月を見れたし明日は晴れるのかなと。。。思っていたら朝から青空と晴れ間見えました。(^▽^)
ぽかぽか暖かくてやっぱりいいもんです。久しぶりに洗濯を外に干して、布団も干しました。
お昼は、生姜はちみつ紅茶で一息。(´∀`)おろしスプーンを買いました。そのままかきまぜて使えるのが嬉しい☆
飲んだらほかほか暖かくなってきました。今は手も暖かいです。(^-^)生姜効きますね。
今日は気が重いパートの残業なので、午前中ゆっくりいろいろできていい気分転換になりました。
  


2010年02月19日 Posted by クミ at 12:47Comments(2)

お茶(*^ー^)



そろそろ杉檜茶を飲まないとと思い、先日購入してきました。飲みやすいのが嬉しいです。今週から飲みはじめました。同時にアレルギー薬も病院でいただいて飲みはじめました。毎年鼻に目に辛いので、今年も軽くなると嬉しいところでもあります♪(*'-^)-☆
  


2010年02月18日 Posted by クミ at 22:27Comments(0)

かおりつき(^O^)



100円ショップで見つけた、かおりつきのカラーボールペン。昔、小学生の頃にかおりつきボールペンが流行ったなぁと懐かしいです。ちょっと書きあじを落書き。かおりも昔のまま。ちょっと嬉しくなりました。(=^▽^=)
  


2010年02月17日 Posted by クミ at 23:03Comments(0)

チョコな味('-^*)



今日も、夕方から冷えました。仕事中足元が冷えて寒かったです。外は雪がちらほら降りました。(^_^;)
いただいた、チョコ生八橋、和な味わいですが、ちゃんとチョコ味しました。 緑茶にぴったり。 仕事が締め日近くなると、毎日計算機もたたいて、数字との戦いになるので、チョコはエネルギー源になります。(*^_^*)
  


2010年02月16日 Posted by クミ at 23:03Comments(0)

♪洋楽を聴いて♪



昨日タワーレコードさんで厳選して購入してきた3枚のCD。輸入盤だとかなり安くて、魅力的で、輸入盤を買ってきました。(=^▽^=)
マイケルジャクソンさんのCDは始めて買いました。今のCDよりも前に出てたベスト盤を選びました。かなり低価格でした。聴いた事ある曲でノリノリになります。(^O^)
マイケルジャクソンさんがお気に入りのギタリスト、オリアンティーさんのCDもギターがかっこよく入っていて、歌もかっこよくて元気でるかんじです。

ティラーさんのCDも歌声きれい。聴いてるとなぜか落ち着いてきます。


余談ですが、スーザンボイルさんの『夢やぶれて』という曲も試聴してきました。心にしみてなんだか涙でてきそうでした。CDは通販で予約してるので、近々また聴けそうです。(b^-゜)

いろいろなジャンルの音楽聴くのが楽しみでもある私。(^▽^)洋楽ジャンルも幅増えました☆

夜寝る前とか持ち運びできるCDプレーヤーで聴いてます。
  


2010年02月15日 Posted by クミ at 21:43Comments(0)

2月14日☆(*^o^*)☆



今日は、バレンタインデーと、旦那さんの誕生日でもありました。(*^ー^)
旦那さんが駅前に用事があるとの事で、途中別行動をして、私は1人駅前散策してました。(=^▽^=)今日は久しぶりな快晴。歩いても気持ち良かったです。
タワーレコードさんでいろいろ試聴してCDもいろいろ見て楽しんでいたら、すっかり1時間半も過ぎてました。(^-^;)ふと携帯見たら旦那さんからの着信やらメールにびっくりでした。やっとこ途中待ち合わせして、私が行きたかった、ル・ヴェルジェさんでタルトケーキでお誕生日お祝いしてきました。
タルト食べるの久しぶりでした。おいしかったです。旦那さんの誕生日なのに、タルトを食べてシアワセ気分になりました♪(*'-^)-☆

  


2010年02月14日 Posted by クミ at 22:25Comments(4)