今日は(*^ー^)


パートが代休だったので、気になっていた用事を駅前に行ってきました。

駅なかは、すっかりお祭り提灯が飾ってあり、夏だなぁと実感しました。ビッグアイも高々と建ってました。駅前の木々が癒やしてもくれました。お昼はスターバックスさんでランチ。 今日も蒸して暑かったので、アイス珈琲もおいしかったです。

美容室も予約をして、クール頭皮マッサージをしてきました。頭スカッとしてマッサージが気持ち良くて眠かったです☆

今日は気になってた事をいろいろしてきました。ちょっと人のお役に立てたかなぁと(*^o^*)思ったりして。 また明日からは土曜日までパート頑張らなくちゃです☆
  


2010年07月06日 Posted by クミ at 20:28Comments(4)