暑い日曜日☆



今日も朝から暑い日でした。最近の日課は、早朝4時か5時に暑さで目が覚めて、水飲んで、あちこちの家の窓を開けてまた寝るのが日課になっています。 暑い日になってから、よく夜中目が覚めては水飲んだりと暑さならではです。
今日は26時間テレビをよく見てました。目がウルウルに感動していたり絆っていいなぁなんて思ってしまいました。(^-^)

うちの玄関前に、ヨロヨロしていたかまきりさんを見つけました。暑いからなのかヨロヨロしながら、ゆっくりと壁を登っていた姿を見ました。やっぱり暑いよねぇと思えた瞬間でした(^_^;)

買い物に出掛けるにも、マイペットボトルに麦茶いれて、ちょくちょく飲んでます。 スーパーでタイムサービスで安かったハーゲンダッツハニーミルクをおやつに食べました。 蜂蜜がまろやかでおいしいアイスでした♪

夜は、風が久しぶりに涼しくて癒やされます。(^O^)
また明日からガンバリマス☆
  


2010年07月25日 Posted by クミ at 21:41Comments(0)