豪華&想像力!



今日は、実家でまるやまさんの豪華なお弁当いただいてきました。姉が帰省してるので豪華です。(^O^)おいしくいただきました。ごちそうさまでした。☆


ここからは変な話しになっちゃいますが…下手な絵は、今朝見た夢の話し。 体育館みたいな場所にいて、数人で体操してたらいろいろな動物のようなものが出てきて、数種類出てきたのですが、もうすっかり忘れて、今でも強烈に覚えてるのは、モップのような長ーい動物と巨大すぎる猫のような動物?!猫のような動物は、かわいいからとみんな寄って行ってったら食べられてしまい…私は一生懸命逃げてるとこで目が覚めました。なんだか変な夢。夢で良かったです。私何考えてたのだろうと自分でもすごい想像力なのかなぁとびっくりです。(笑)ここまで読んでいただいた方に感謝しなければ。

ありがとうございます。o(^▽^)o

  


2010年09月14日 Posted by クミ at 23:09Comments(8)