仕事!&遊ぶ!!



今日は、午前中がパートで、いつもよりも入力が多くて焦りまくりな日でした。終えてからもミスしなかったかなぁと…不安なかんじで。。。
同じ仕事内の職種違う方に『なんとかなるさとーーー♪♪♪』と歌を歌われたら♪気持ちは上向きになりました。歌を作ってしまって歌うのには笑わせていただきました。(=^▽^=)


午後は、遊びに来てる、姪っ子甥っ子と遊びました。 なかなか時間合わなくて、会ったのは久しぶりです。姪っ子には今日、会った時から、すぐに微笑まれて、私の膝元にすぐ座ってきてびっくり。抱っこをせがまれて、抱っこをいっぱいして喜んでくれてましたが、私は姪っ子には自分より下だと思われてるかんじしてきました。(笑)

甥っ子は、あちこちあちこち行ってしまって、常に動いてましたが、なかなか私のとこに来てくれず、目もなかなか合わせなくて、恥ずかしがりやなとこがありましたが、数時間して甥っ子をなんとか抱っこできました。(*^ー^)泣かなかったから良かったです。
どちらもだいぶ以前よりも重くなりガッシリしてきて、元気いっぱいなのが嬉しいかぎりです。
大きくなり成長してるなぁとびっくり。
絵本は、母が買ってきました。絵を見ててもかわいい。音がたくさん。楽しいかんじ。
のりものは、知らないのりものまでたくさんあり、感心させられました☆(^O^)


おいしいマロンケーキも食べられて大満足です。
  


2010年09月18日 Posted by クミ at 21:12Comments(2)