かようび!



今日から安積国造神社の秋祭りが始まりました。今日は、パートの帰り道に実家へ行く為に街中を通って来たのですが、おみこしがいてなかなか通れずでしたが、おみこしを車からゆっくり眺める事ができ、ちょっとお祭りに参加したような気分になれました。(^O^)

写真は、母が教室に通って作った、つるし飾り。('-^*)
色合いも綺麗で、眺めるのも楽しいかんじです。赤ちゃんが、なぜか甥っ子と姪っ子が赤ちゃんだった時に似てます。(*^o^*)かわいらしいつるし飾りです☆ 作ってしまう母に感心してしまう娘の私でもあります。
  


2010年09月28日 Posted by クミ at 21:34Comments(4)