カラーな日☆



今日は、爽やかな快晴。はやまの杜のとんがり館にて、ジィーンさんのカラーセラピー&ファッションカラー講座がありました♪

雑誌の好きなファッションを切り抜いて、それについて話したり、好きな色を話したりと、色について勉強しました。
私意外は、今回の生徒さん、いわきや白河から来てました。2時間だけど、この出会いに感謝して、わきあいあいな楽しい講座でした。
ランチはジィーンさんと、オレンジペコさんでオムライスを食べました。久しぶりにオレンジペコさんで食べれておいしくてしかもジィーンさんとランチできて幸せでした。(^O^)

今日は、お財布にお金があまりはいってなくて焦りましたが(笑)ランチもできてお話しもできて楽しい1日でした。ありがとうございました。p(^-^)q
  


2010年10月02日 Posted by クミ at 17:56Comments(8)

余談ですが…!


絵は、下手ですが柴犬のつもりです。


夕方帰宅して車を駐車していたら、散歩中のワンちゃんが家の近くで休憩していたらしく、私の車を見てしっぽ振って駐車するの見てました。あまりにもワンちゃんと飼い主さんの視線を感じるので…私は笑いながら飼い主さんに挨拶をして、話ししました。飼い主さんには駐車の仕方が上手いと誉められて、柴犬のワンちゃんには、ジッと車を見ていて、しっぽ振っていて。ハンサムなお顔をしているワンちゃんでした。車や人(特に子供)が大好きなワンちゃんらしく。しっぽ振って見てました。



しばらくワンちゃんなでて、昔私も実家で柴犬を飼ってたので、懐かしい気持ちになりました。ついつい長話ししちゃいました(^O^)ほんとかわいかったです。

普段も家の周りを散歩してるワンちゃんらしく。朝も夕方も散歩してるとの事。うちの旦那さんが朝タバコに外に出て、話してたのはこのワンちゃんだったんだなぁと思い、なるほどと思った出来事でした。('-^*)

また会えるといいなぁ☆
  


2010年10月02日 Posted by クミ at 17:55Comments(4)