ミニ冬支度☆


昨夜が寒くて身にしみてしまったわたし。(Θ_Θ)
今日は、コタツ出しました。結構出すのが面倒で、コタツの線もつけたり、コタツ用に机をセットしたりと手間かかりましたが、無事コタツ出しました。(#^-^#)六畳の部屋がまたまた狭くなるコタツ部屋ができました。今夜からコタツ使ってますが、温かくて嬉しくなっちゃいます。

ひざかけを車の中にいれておこうと思い昨年買った100均のマトちゃん薄手ひざかけを今時期出しました。(^O^)

今日は、忙しくて珈琲タイムは車の中で、アロマ香るような珈琲でした。

今夜は満月で月あかりがきれいな夜になってます☆
パワーストーンも月あかりに置いて浄化中です。(*^ー^)
  


2010年10月23日 Posted by クミ at 18:53Comments(0)