楽しかったです☆



今日のシトロン祭り、たくさんの方々がいらっしゃってくださりありがとうございました。(^O^)

私のブースprimary color’sですが、カラーセラピーは、皆様興味な方々が多くてセラピー受けてる方がたくさんいました。

私のカラーアクセサリーブースは、意外にも小学校に人気で、モコモコシュシュが人気でした。('-^*)腕につけるのが今の小学校の女の子の流行りだそうで、フムフムと勉強になったりしました。 ちなみに私の両親や旦那さんも見に来てくれました♪

お客様にシュシュを見て、かわいいと言っていただいたり、ワイヤーアクセサリー眺めてきれいと言っていただけたり、嬉しくなりました。(^O^)

今日の気持ちは大満足です。ありがとうございました。

また何かの機会で私の手作りアクセサリーが皆様の前に出るようになったらいいなぁと気持ち前向きです。('-^*)


今日は、後ろに出店されていた方のかわいい女の子がちょくちょく遊びに来てくれて、アクセサリーも見てくれたり看板娘してくれたりと楽しかったです。

帰り道は、サイゼリヤさんでお疲れ様会を開き、楽しい気持ちここちよい疲れでお開きとなりました。
primary color’sのみなさんもお疲れ様でした。また何かでご一緒できたら嬉しいです。今日は感謝な気持ちでありがとうございました。




  


2010年10月31日 Posted by クミ at 20:33Comments(4)

はじまりました



シトロン祭りはじまりました。看板も書きました。今日は曇り。ビックパレットでお待ちしてます。(^O^)/
  


2010年10月31日 Posted by クミ at 10:00Comments(4)

*いよいよ明日シトロン祭りです♪*♪



今日は1日冷たい雨降りです。明日は台風いってくれるといいですよね!

今日は明日のシトロン祭りの為にシトロンさんに行ってお店を出す場所を見てきました。primary color’sは、真ん中でした。私は、端っこが性格上好きなので真ん中は緊張しますが、でも明日文化祭のようで緊張しながらもワクワクしてます♪(*'-^)-☆このような素敵な機会ができたので半分はお客になりながらも楽しみたいと思ってます。

先程まで値札貼りをあいまに珈琲を飲みながら最終チェックしてました。
今週は、なぜだかパートが毎日残業でなぜだか忙しい週で早めに睡眠しないとやっていけませんでしたが、睡眠しながらもここまでできて良かったです。('-^*)


私の作品はアクセサリーがほとんどですが、お友達の素敵な手作りバック2点ものも明日販売します。


明日は天気あまりよくないかもしれませんが、気をつけてシトロン祭りよろしくお願いします。


皆様が文化祭のように楽しまれるといいです。(*^o^*)




  


2010年10月30日 Posted by クミ at 18:21Comments(0)

*晴れ間が見れた*



今日は、久しぶりの青空。キラキラして綺麗でした。布団干しができて良かったです、布団干ししながらも、作品の値札貼りをしてましたが終わらずで…あともうちょいはまた明日に…(b^-゜)

明日はパートなので夜に総仕上げの予定です。(*^o^*)


ちなみに写真は、お花ヘアゴムに、ワイヤーヘアピンです。こちらも作りました。シトロン祭りにて販売します。(*^o^*)
  


2010年10月29日 Posted by クミ at 23:26Comments(0)

ふわふわのシュシュ



今日も寒くって雨が冷たい日でした。
晴れ間を最近見てないので晴れ間を見たいかんじでもあります。(^O^)雨降りだと眠くなってきますZZzz....



寒いから、こんなふわふわシュシュも作ってみました。暖かくかんじます。


お友達のお子様がかわいくつけてくれました。大人から子供まで似合うシュシュつけてるの見るとかわいいです。

シトロン祭りにて販売予定です。
  


2010年10月28日 Posted by クミ at 22:42Comments(4)

ワイヤーアクセサリー



今日も寒い1日でした。(*^-^)コタツにあたってる時間が幸せ気分になったりもします。

さて、私の作ったワイヤーアクセサリー一部分ですが、カラフルにいろいろ作ってみました。 同じものは、作れないので1点ものです。 シトロン祭りにて販売します。(*^_^*)



  


2010年10月27日 Posted by クミ at 21:52Comments(4)

冬みたい(Θ_Θ)


写真は、実家で取れた、ざくろです。o(^-^)o夏の暑さで花がたくさん取れてしまいましたが、立派にざくろができました。 ざくろの茎にみの虫がいました。みの虫って、木が家になってるかんじでそれも自分で作って冬支度してるとは感心しちゃいました。

今日は、風も強くて冬のように寒いです。(*u_u)コタツとエアコンの暖房が大活躍な夜です。
  


2010年10月26日 Posted by クミ at 22:41Comments(0)

primary color’s



今週末の日曜日は、いよいよシトロン祭りがあります。 今日は、いつもと違う清々しいような月曜日でした☆

『色友会』改め『primary color’s』にサークル名も新しく変わりました。(^O^)primary color’sとは原色という意味だそうです。かわいい名前にすっかり気に入ってる私です☆


さてさて、31日のシトロン祭りは、primary color’sで今回5名にてカラーセラピーやワークショップを開きます。
簡単にですが少し内容を紹介します。



☆locoさん
マイカラーボトル作りとカラーセラピーカード体験 15分 1500円



☆Jeanさん
TCカラーセラピー 10分500円 20分1000円(カード付き)


☆sayonさん
オーラソーマ バースディボトルを蜜ロウキャンドルで作る15分1500円




☆ぶうさん
消しゴムハンコでポストカード
100円から


☆クミ(kumi,s,Room)色とりどりな手作りシュシュや手作りワイヤーアクセサリーを販売します。300円から


楽しいシトロン祭りになること間違いないと今からドキドキのワクワクであります。(*^o^*)


また皆様にお会いできるのも楽しみにしてます。


お時間ありましたら、シトロン祭りとprimary color’sぜひ見におこしください。(*^o^*)

  


2010年10月25日 Posted by クミ at 22:48Comments(2)

本日のプチ旅終了☆




お友達が住んでる仙台でお友達数人と集合して、久しぶりに女子トークしました。(^O^)
きれいなお住まいにうっとりしながら、お友達お手製ランチマグロ丼がめちゃめちゃ美味でした♪

私の手作りシュシュも、かわいいお友達のお子様たちが、かわいくつけてくれたり、お友達もつけてくれたりと、嬉しくなりました。(^-^)
また明日からのエネルギーになりそうです。



帰宅して、夜には、我が家でほうじ茶と仙台で買ってきた、だだちゃ豆どら焼きでお茶しました。

ほうじ茶、秋になってから毎日飲んでてはまってます。 ('-^*)

今夜は雨降りで寒くなってきました。コタツ出したので大活躍中です。
  


2010年10月24日 Posted by クミ at 20:52Comments(4)

プチ旅☆(^-^)☆



これからお友達とこまで新幹線のプチ旅してきます。('-^*)マンガ本とアップルティーは旅のおともです。(^O^)
  


2010年10月24日 Posted by クミ at 09:25Comments(0)