ミニ冬支度☆


昨夜が寒くて身にしみてしまったわたし。(Θ_Θ)
今日は、コタツ出しました。結構出すのが面倒で、コタツの線もつけたり、コタツ用に机をセットしたりと手間かかりましたが、無事コタツ出しました。(#^-^#)六畳の部屋がまたまた狭くなるコタツ部屋ができました。今夜からコタツ使ってますが、温かくて嬉しくなっちゃいます。

ひざかけを車の中にいれておこうと思い昨年買った100均のマトちゃん薄手ひざかけを今時期出しました。(^O^)

今日は、忙しくて珈琲タイムは車の中で、アロマ香るような珈琲でした。

今夜は満月で月あかりがきれいな夜になってます☆
パワーストーンも月あかりに置いて浄化中です。(*^ー^)
  


2010年10月23日 Posted by クミ at 18:53Comments(0)

色とりどりな♪


今夜は、なんだか冷えてる夜です。 そろそろコタツ出さないとと思いながらも、毛布を膝上にかけて、しばししのいでます。空気も寒いかんじで、深呼吸がすかすがしいかんじします。

写真は、私、手作りのシュシュ。シトロン祭りに出します。カラフルを意識して私好みの色のおはな付きシュシュです。(^O^)
  


2010年10月22日 Posted by クミ at 22:48Comments(2)

みそスープでほっこり(´∀`)


最近すっかり秋だなぁと日々おもってきました。今日なんかは、天気もいまいちで肌寒い日で、野菜やわかめ豆腐は1丁いれてたっぷりな味噌汁を作ってランチにも飲みました。温まるかんじがほっこりします☆
夏場は、暑くてあまり飲みたくなくなり控えててしまってた味噌汁。秋には、すっかり味噌スープにはまってます。 (b^-゜)
  


2010年10月21日 Posted by クミ at 23:13Comments(0)

まんなかな日



写真は、矢吹の大池公園の風景。名前のとおりに大きな池があって散歩もできて開放的な公園でした。(^O^)
今日は、水曜日。 残業でしたが、ガンバレマシタ。
  


2010年10月20日 Posted by クミ at 22:51Comments(0)

コスモス(^O^)



秋はコスモスの季節でもあります。
あだたら高原で咲いていたコスモス、風にゆらゆらと気持ち良さそうに咲いていました☆
それを眺めながら、ゆったりとした気分になれました☆
  


2010年10月19日 Posted by クミ at 20:26Comments(0)

*週はじまり*



今日からまた1週間はじまりはじまりです♪

写真は先日行ってきたハッピーベリーヤブキサカエさんのいちぢくロールに珈琲。
落ち着く空間でもあり時々行きたくなっちゃうお店です☆(^O^)
  


2010年10月18日 Posted by クミ at 21:39Comments(0)

美の体験へ☆



今日は、ビックパレットにて、美と健康と癒やしをテーマにした Ki‐ley(キレイ)のイベントに出掛けできました。(^-^)

私は、まず、Petet*moonさんの、パステルアート体験をやってみました。パステルを使って、パステルを削って、パステルを指につけてこすりながら描いていくかんじで、ハートと丸をどちらを描くかを選択して私はハートを選び、あとは今日の気分で色選び、描き方は自由で楽しみながら描きました。 今日は、休みだった日だったので、ほんわか気分で元気にというイメージで描いてみました。描いてる時も、楽しくって、 私は、はまりそうです。家でも描いてみようとおもいます。(^▽^)


美工房ROSEさんで眉カットとアドバイスをいただいて眉美人になりました。(笑)

その後、ナチュラルリーフさんでアロマオイルをつけてのハンドマッサージもしていただいて途中眠くなり目をつぶってマッサージしてました。ZZzz....




その後、静岡からの参加という、CLUEさんのハートヒーリングを受けました。催眠付きとのカウンセリングと迷いましたが、今の私はハートヒーリングかなぁと選んでみました。
私の生年月日と名前だけで、どんな性格の持ち主なのかがバレバレでした。今までの重いクヨクヨ虫を取ってもらいました。目を閉じて横になってましたが時々先生の響き音と、頭や喉やお腹や足が温かくなって、頭からブワっと何か出ていくようなかんじしました。温かかったのは先生の手だったみたいです。
15分後、目覚めたらボーとしすぎて眠いかんじでした。 帰宅してからもふわふわしてる自分がいました。アドバイスは、自分を大切にしなさいと言われました。人にクールになれとも。冷え症も、それに関係してるとも言われました。今日はヒーリング受けてからは手も足も温かいです。 不思議な体験でした。


さくらベーシックさんのアップルパイ、甘酸っぱくてとても美味しかったです。(^-^)


素敵な美の体験しました。 行ってみて良かったです。
  


2010年10月17日 Posted by クミ at 21:25Comments(2)

紅葉(*^o^*)


今日は、先日テレビで見て、行きたいなぁと思っていた、あだたら高原のあただら山の紅葉を見てきました。ゴンドラに乗って行きましたが、山の上は、別世界でした。空気も綺麗でしたが、紅葉も綺麗。そして手袋がほしいマフラーがほしい位寒かったです。
山々の紅葉は、じゅうたんのように色とりどりで、雲がかかったりして写真ではうまく撮れず、でもよーく眺めできました。ちょっと感動でした。たっぷり山の空気を味わい元気も出ました。(^O^)
  


2010年10月16日 Posted by クミ at 23:06Comments(0)

空と景色


あただら山からの眺めは、高くて見渡せてしまいました。 空も近くて、感動でした。下を見渡し、ちょっと別世界でした。写真を撮ったのを見ると、空を飛んでるような風景になりました☆
  


2010年10月16日 Posted by クミ at 23:05Comments(0)

☆羊毛で作成中と…☆



10月31日のシトロン祭りにご縁でカラーセラピーの皆様と参加させていただく事になりました。私は、その中で小さなお店を出します。(^O^)
私の小さなお店の名前が勝手に夜中うかんできました。(笑)最近夜中にアイデアが浮かんだりして不思議なかんじです。お店の名前は『kumi,s,Room』にしようかなぁと思ってます。今まではシトロン祭りでお客様側で毎年行ってましたが、小さなお店を出すとしても、初めての事でワクワクしながらも緊張してしまってます。(^_^;)

今日は、合間をみて羊毛の配色してました。ヘアゴム作るのに色をまぜまぜしてました。まだまだ未完成ですが、頑張って作ろうと思ってます。色合いも大切に作品作りを楽しんでます。
  


2010年10月15日 Posted by クミ at 23:03Comments(2)