週はじめと私の冬ソング♪♪♪



今日は朝からずっとCHEMISTRYさんの歌を聴いてまーす。(^O^)その日によって聴きたいアーティストさんや音楽が変わる私。 今日は、CHEMISTRYさん。(^-^)
冬に聴きたくなるwinter of love のアルバム。クリスマス・イブのCHEMISTRYさんバージョンもあって冬な曲たくさんで毎年この冬に聴いてます♪

どのアルバムも、魅力声に、冬の寒さを元気にしてくれます。


さてさて、今日からまた1週間のスタートです。。。
12月にもなるしで、早いなぁと。。。

音楽に元気いただいて、月曜日張り切りまーす。('-^*)
  


2010年11月29日 Posted by クミ at 12:46Comments(2)